はてなで話題の「外山恒一」氏


YouTube
外山恒一 - Wikipedia
ここ2日はてなの人気記事の一つとなっている東京都知事候補の 「外山恒一」氏に関して話題の政見放送を見て少し調べていたのですが、 wikipedia の経歴を見ていて衝撃を受けました。
出身校が一緒だ!
(´・ω:;.:...

学校に関しては wikipedia には外山恒一氏のコメントで「左翼偏向教育と云われても仕方がない同校の雰囲気」とあるがどうなんだろうか。
確かに男子校だった時代は特徴的ではありました。
パソコンを覚えたのもこの学校の授業でした。(なんと、校長先生が教えてた!)
子供ができたら絶対この学校に入れたいと思うほど面白い学校でした。
子供の予定なんてないけどね ヽ(´ー`)ノ
まぁ、相手モイナイケドネ (´Д⊂
今は共学で進学校になったので普通にはなってるんでしょうけどね〜
ちょっと、予想外のところから青春を思い出すした今日この頃。